コスパ良し!の全身脱毛(35歳)

銀座カラーでお試し脱毛と本契約での施術してきました!

お試しも300円でできるから悩んでる時間がもったいない!

お試しは300円で全身の施術をしてもらえるので、いきなり本契約をするよりはまずはおためしでやったほうがいいと思います。全身脱毛を検討しているということが条件になりますが、銀座カラーに行くのが初っていう人だったら絶対おすすめです。


私もいきなり全身脱毛を契約するのはお金がかかるし心配だったので、おためしで全身の施術をしてみて、痛みを感じるところはないかとか、どういう風に施術するのかを確かめてから契約することができました。

 

おためしをしてから本契約して施術もしていますが、おためしも施術内容は変わりません。保湿ケアもちゃんとしてもらえるので、赤ちゃん肌脱毛を体験することもできます体験した後はそのまま次の予約もできるのでけっこうすんなりと全身脱毛を始められるんだなといった感じです。

難しい説明などもなく、わかりやすく教えてくれるので初心者にも安心できる接客だと思います。

安いだけじゃなくて保湿ケアもしっかりしている

全身脱毛コースは月額9900円で、総額でも6回で99000円という安さでできています。でも安いだけじゃなくて保湿ケアはきちんとしてくれるので嬉しいです。

 

施術前はもちろん、施術後の美容成分が入ったミストは気持ちよくて脱毛の効果までははっきりわからなくても肌がもちもちになって質感が変わるので、それだけは「全然違う!」って思えるはずです。私も実際に毛は抜けはしたけれどムダ毛が無くなった感じはまだしていません。でも肌はもちもち

だし、手触りもよくなったような気がします。6回通えば施術前より断然お手入れは楽になるとのことだったので、これから1年ほど通ってどう変わるかが楽しみです。

 

心配していた勧誘などはほとんどなくて、一度契約してしまえば後は気になる部位がないかとか、そのぐらいです。全身脱毛なので気になる部位ももう施術してもらってますと伝えれば問題はありません。化粧品を売られたりするようなこともないので追加料金を取られることもありません。ただ剃り残した部分があったりするとシェーバーがないと処理してもらえないので、持っていない人はシェーバーを買わないといけません。しかもシェーバーにも種類があるようで、銀座カラーの方でも販売はしています。家電量販店で買えるものなので、ネットなどで調べて安いお店で買ってしまう方がお得かもしれません。

 

施術中は嫌な思いをすることもなくスタッフさんと楽しくお話ししながらお手入れもできて楽しいですよ!