スタッフが丁寧に対応してくれる(22歳)

脇の脱毛だけでなく、できれば他の部分も脱毛したいと思ったので、脇以外の部位も安い銀座カラーで脱毛を始めました。半年通ってもう施術も3回していますが、毎回ちゃんと施術してもらえてます。

アットホームだけど、適当すぎないのが良いです!

銀座カラーの口コミを見ていると、たまにスタッフが雑とか軽いとか書かれていることもあったので心配でしたが実際に通ってみたらアットホームですごく気さくだと思います。ミュゼだと堅苦しすぎて、ちょっと私には合わないかなと思っていたので、銀座カラーぐらい気さくな接客の方が好きですね。でもタメ口とかではなく、フレンドリーに対応してくれるって感じです。施術が適当とかはなくて、丁寧にやってくれますよ。店内もエステっぽい雰囲気はなくて、どちらかというとやっぱり「脱毛やってます」的な感じはしますね。でも清潔感はあるし、個室っぽさはあるので周りの声とかはほとんど気になりません。

脇とVIOのセットプランで施術していますが勧誘とかもされたことはないです。最初に全身脱毛をすすめられたけれど断ったのが良かったのかもしれません。VIOでもあんまり痛みを感じることなく施術してもらえています。痛みを感じなさすぎて効果がないのかな?と思ったこともありますが、3回通ってすでになんとなく薄くなってきたように思えるので効果はあるのでしょう。ちなみに脇の施術は痛いと思ったことはありません。それでも、2週間ぐらいすると何もしなくても脇がツルツルになってます。抜けてるってことですよね。また生えてはきますが。

肌の調子がよくなっていくので定期的に通いたいと思える

銀座カラーで脱毛して良かったなあと思えるのは、やっぱり肌の質がよくなったってことですね。保湿ケアをちゃんとしてくれるので、脱毛した後もカサカサしたり、赤くなったりすることもないしそれどころかすべすべした状態が続くんです。ムダ毛は生えてきてしまっても肌の調子はいいのでお手入れはしやすくなるし、気がついた頃には次の施術になっているのでまたお肌はすべすべになるし、ムダ毛は減っていくしという感じで良いローテーションになっていると思います。

銀座カラーに通いだしてから、ムダ毛減ったねとはさすがに言われませんが、脇きれいじゃない?とは言われるようになりました。自分で処理するとブツブツしたりかゆくなったりしていたので、やっぱりプロに任せた脱毛と保湿ケアは違うなって思います。何よりも自分で触っていて気持ちいいので、ムダ毛がこのまま減っていくのであればもっと人に見られるような部位も脱毛してもいいのかなって思いました。