保湿ケアで肌がもちもちになる!(27歳)

いろんな脱毛サロンに行きましたが、施術後はもちろん施術の前にも時間をかけて保湿してくれるサロンは初めてです。

こんなに時間をかけて保湿をしてくれるのは銀座カラーが初めて

今まで行った脱毛サロンでは、照射する前にジェルを塗るぐらいはしてくれましたが銀座カラーでは専用のローションをしっかりと全身に塗りながら施術してくれます。ひんやり気持ちいいだけでなく痛みも緩和してくれて、全身のお手入れが快適に行われていきます。

施術後は軽く冷やしてハイ終わりといったサロンが多かったのに、保湿ケアに注力しているだけあって美容ミストでゆっくりとケアしてくれます。おかげで私の肌はツルツル、すべすべ。施術前よりも肌の保水力はだいぶアップしました。脱毛後は肌が乾燥すると言われているのに、逆にこんなに潤いある肌になれて嬉しかったです。ひどいところでは冷やす時間すら省略するのに、時間をかけてケアしてくれるのはそれだけ顧客のことを考えてくれているからなのかなあと思えました。

もちろん保湿されるだけじゃなくて、ちゃんと脱毛効果もありそうです。まだ1回しかしていないのでわかりませんが毛が濃かった部分は日が経つときちんと抜けてきますし、毛周期に合わせてお手入れができれば来年には何もしなくても薄い状態になっているのではないかと思います。


分割払いでも金利手数料は銀座カラーが持ってくれます

全身脱毛で気になるのはやっぱり料金ですよね。私も全身脱毛のコースを選んだものの、安いと言われる銀座カラーであっても一括では支払えないと思いました。


ローンを組むのに抵抗がある人もいるとは思いますが銀座カラーの場合は金利手数料がかからないので、金利分の7000円弱がさらにお得になります。分割で払うとどうしても金利で損をしてしまいがちですが、このサービスは嬉しかったです。クレジットカードの分割払いでは適用されないので、カードじゃない分割払いを希望していることを伝えるとスムーズだと思います。特にローンに抵抗がない人であればやる価値ありです。お得ですよ。


全身脱毛を契約したからなのか勧誘は全くありませんでした。部分脱毛だったらもしかしたら他の部位のコースや全身コースを勧められてしまうのかもしれませんね。施術中は終始リラックスして過ごせましたし、よくあるカーテンで区切られた部屋ではありましたが四面全てがカーテンというわけでもないので個室感はきちんとあります。とにかくこのモチモチ肌にはやみつきになりそうです!