勧誘がほとんどないから安心して通える(30歳)

脱毛サロンというと勧誘もあって、ワキだけ脱毛したいのにここもいいですよ〜とかおすすめですよ〜とか、しまいには今日だけの特価ですよ?とか言われたり。

選べる部位の種類がたくさんある上に、勧誘がないから気楽

正直少し勧誘にはうんざりしていた部分もあったのですが、銀座カラーは勧誘が全くない上に選べる部位が豊富!おためしでカウンセリングに行ったつもりだったけれど結局デリケートチョイスで両ワキと両手の甲指をチョイスしました。普通これしか選ばないと、絶対に「他に気になる部分ないんですか?」的なことを聞かれますが銀座カラーは一切ありませんでした。自分の希望通りの部位だけを脱毛可能という点ではとても好感持てるなって思います。いろいろおすすめしてくれるのはわかるんだけど、それを踏まえた上でこっちも希望する部位があるわけで。

今回は2カ所の脱毛となりましたがそれでも6回で26000円です。一括で払えるし余裕…気軽に通える理由に、価格の安さも関係していますね。

でも部位が少ないからといって適当に施術されてしまうわけでもありませんでした。ちゃんと保湿してくれるし、手の甲指もパパッと適当というわけでもなく、逆にいいのに…と思うぐらい時間をかけてミストしてくれましたよ。これが全身だったら確かにもっちもちになるなとは思います。私は全身ではないから想像でしかありませんが。でもワキも手もすべすべにはなりました。通い続ければ確かに肌の調子はよくなりそうですね。

脱毛サロンでの脱毛は、どうしてもムダ毛が劇的に減るわけじゃないのでムダ毛の処理+αで選んだほうがいいと思っています。なので銀座カラーは赤ちゃん肌脱毛でかなり評価できるんじゃないかな。脱毛しながら肌ケアできると考えると、費用対効果はかなり高いですよ!

スタッフはフレンドリー!話しやすい、けどやっぱり勧誘はない

スタッフととても話しやすいのも銀座カラーのポイントじゃないかなと思います。フレンドリーといっても年下バイトと話しているような感じではなくて、高級エステのような堅苦しさがないってことです。美容に関しても全然関係ない話も普通にできるようなアットホームさが売りなんだと思います。確かに脱毛サロンの中でも接しやすい雰囲気で、気軽に相談とかもできそうだなという感じでした。一度相談しちゃうとサロンによってはセールストークじみた会話が始まるのでちょっと不安でしたが、銀座カラーはそれでも勧誘はありませんでした。普通に近所のお姉さんに相談しているような感覚で(多分年下スタッフですが)おしゃべりできたので楽しかったなあ。次に通うのが2ヶ月後と思うと少し寂しいですが、予約もちゃんと取れるということで良いサロンなのではないでしょうか。