長年悩んでいた黒ずみやザラザラが改善した!(40歳)

長年カミソリで処理していたので、ワキの下は黒ずんでひざ下や二の腕は色素沈着もひどく、ザラザラしていたのですが銀座カラーに通うようになってからは良くなってきました。

ワキの黒ずみと、ひざ下のザラつきが消えてきました

40にもなると脱毛だけじゃお肌の具合が心配だったのですが銀座カラーなら保湿ケアも充実していると聞いて、駆けつけましたが結果としては大成功です。


安いし、定期的に通えるのでお肌の調子も常に良い状態が保てます。

カウンセリングのときから親身に相談に乗っていただき、私も黒ずみやザラついた部分を見せるのは恥ずかしかったのですが思い切って全身脱毛にしてよかったです。セールスもなくいつも快適に過ごせています。


しいていえば店内では他の人の声も聞こえてしまうので、プライベートなお話はあまりしたくないですね。デリケートな部分をお手入れしている時などは相談したいこともあるのですが、もし聞かれてしまったら恥ずかしいなと思うとなかなか相談ができません。特に問題もなく過ごせてはいますが、カーテンで仕切られる部屋には限界はあるようです


でもお値段が安いのでエステのような完全個室を望むのもおかしいかな?とは思っています。これで10万円ほどですから、かなり評価できます。

つるつるには程遠いけれど肌の触り心地はいいです

全身脱毛で全身のムダ毛の処理を始めて半年ほど経ちましたが、毛のないつるつるな肌にはなれないかな、といった印象です。


もちろん毛は減ったような気はしますが、半年後、1年後、お手入れは本当に楽になるかなという心配はあります。

しかし保湿ケアのおかげで肌の調子は本当によくなりました。黒ずみはもちろん、ザラつき、ガサガサといった悩みがなくなってきたのでスカートも自信を持ってはけるようになりました。この歳で子供もいるとなかなかおしゃれにまで気を回せなくなりましたが、だれかに見せても問題ないレベルのお肌にはなれますよ。


若い女性が多く通うのかと最初は心配でしたが、意外と子育てが落ち着いてからの人はもちろん子育てや家事と仕事の合間に通う人も多いそうです。都合の良い日に予約が取りやすいというのも良いところではないかと思います。店員さんも感じの良い人ばかりで、お手入れしにくいところもしっかりと施術してくれるので安心できます。お店の雰囲気も明るくて清潔感があるので通っていて嫌に思うことも特にありません。タオルなども清潔で、衛生面にもちゃんと配慮していると思います。