部分脱毛もそれなりに安くて、おすすめ(37歳)

全身脱毛をしに行っている人が多いようですが、私は部分脱毛で通っています。

全身脱毛だけでなく気になる部分だけ脱毛しています

部分脱毛だけでも選べる部位がたくさんあるので通いやすいとは思っています。勧誘もひどくないので安心して通えるのもいいですね。


部分脱毛なら一括で支払える金額なのはもちろん、施術時間が短いので楽なんです。全身脱毛はもう済ませてあったんですが、まだ少し生えてくる毛があるのと、銀座カラーさんの保湿ケアに興味を持ったのがきっかけでもう2年は通っています。


どちらかというと脱毛のためではなく、肌ケアのために通っているという感じです。実際そのような人は多いらしく、脱毛効果よりも肌の調子が良くなったことを褒めてくれる人が多いとのこと。脱毛サロンなのに効果を褒めてもらえないのもどうかとは思いますが、全く効果がないということはありません。


鼻下と両ひざ、ひざ下で通っていますがかなりツルツルです。お手入れはもうほとんどしなくてもいい状態です。2年かかりましたが、それでも1部位5万円ほどなのでかなり安いです。

敏感肌にも優しく脱毛ができます

保湿ケアはもちろん脱毛も銀座カラーさんは痛みを感じることがありません。ワキや毛の濃い部分は多少痛みを感じるかもしれませんが、何度か施術を繰り返した状態であれば痛みはほとんど感じないので気楽です。


レーザーだと痛みがあるどころかブツブツと吹き出物のようになってしまったことがあったので、このぐらい肌に優しい脱毛ができるサロンの方が私にとっては合っていたのかもしれません。


保湿ケアでも特に肌トラブルが起こることもなく、いつもすべすべの触り心地で帰宅ができるので嬉しい限りです。

接客については賛否両論あるようですが、こんなもんじゃないでしょうか?高級スパでもないので敷居も高くありませんし、気軽に通えるという点ではしつこすぎない接客は逆に好感が持てると思います。


エステサロンのように執拗にセールスが始まるわけでもありませんし、クリニックのように機械的というわけでもありません。本当にほどほどの距離感で接客してくれるので助かります。ただ口数が少なすぎるスタッフさんも確かにいることはいました。当たり外れがあるのかもしれません。


以前は受付で待たされてしまうことも多かったのですが、最近は予約も取れますし、受付で待たされるようなこともありません。時間通りに行けばちゃんと案内してもらえます。脱毛サロンの中では実績もあるので、技術もしっかりしていると思いますよ。