赤ちゃん肌脱毛は確かに良いです!(25歳)

なんとなくムダ毛の処理が面倒で、脱毛したいなというのは昔から思っていました。が、この度ついに脱毛デビューしました!

せっかく脱毛するなら全身脱毛が安い銀座カラー

CMでも最近よくみるので、銀座カラーにしてみたんですがカウンセリングで相談した結果、全身VIP脱毛にしました。


勧誘はないとは聞いていたのですが、けっこうありました。勧誘というより、全身脱毛がいいですよ!としきりにアピールされていたので。結局全身VIP脱毛契約しちゃったので、勧誘に流されちゃったといえばそうなるのかな?でも後悔はしていません。


全身脱毛なのにかなり安くて、本当にこんな料金でできるの?という感じでした。施術は適当にされずに全身くまなく照射してもらえるという感じです。


ただ施術中、全身脱毛はほぼ全裸だったので、よく知らなかった私としてはカウンセリングの時にちゃんと教えてほしかったな、とは思いました。余計なことはあまり話してくれないので、わからないことはどんどん質問したほうがいいです。質問するとちゃんと答えてもらえるので安心できますよ。


脱毛した後は機械で美容液を噴射してくれるのですがすごく良かったです。このアフターケアと、施術前に塗るローションとかを合わせて赤ちゃん肌脱毛っていうのかなと思ったのですが、本当に赤ちゃんの肌みたいにぷりんぷりんになれます。ムダ毛のお手入れだけじゃなくて肌もこんなに変わるんだったら、2ヶ月待てずにもっと頻繁に通いたいなという感じです。


どうしても毛のサイクルもあるから、頻繁には無理だとは言われましたが…一応1年で6回通う計算ですしね。でも赤ちゃん肌脱毛は言葉通り本当だ!って思ったのでこれだけでもおすすめできると思います。


学生だったから学割もききました!

実は私まだ学生の身で、学生証を持っていたんです。年齢はいくつでも学生であれば学割が利くようで、通常よりもさらに安く契約ができました。


平日の夕方から施術を行ったのですが、店内になんとなく若い子が多い感じがしたのはみんな学校帰りに通っているからなのかな?とも思いました。


ちなみにこの学割制度も、カウンセリングの時にスタッフに自分から言わないと損です。あきらかに見た目が学生ならいいとは思うのですが、私も「学生証あるんですけど」というまでは通常の料金で契約をするところだったので。良くも悪くも契約してからはあっさりとした対応なので、ちょっと困ってしまうこともありつつ、でも不機嫌そうだったりといった感じはしないので会社の方針なのではないかと思います。話してみるとすごくフレンドリーで優しいスタッフばかりですよ。年も近そうだし。