脱毛サロン初心者でも気軽に通えるフレンドリーさ(29歳)

接客業なのでムダ毛の処理もプロにやってもらうべきかなと思って通っています。

激安なのに勧誘もなく、相談しやすいサロンです

全身までは必要ないけれど、人に見られるところはしっかりやっておこうと思い全身VIPハーフ脱毛コースで今は5回施術した状態です。


6回のプランなので後1回しかできないのですが、ムダ毛はかなり減ってお手入れがすごく楽になりました。何もしなければそれなりに生えてはきてしまいますが、肌はなめらかになって触り心地もいいです。


残り回数が少なくなると勧誘なんかもあるかなとは思っていたのですが今のところまったくありません。それでも施術中にお肌の悩みを相談すればいろいろとアドバイスくれます。そのアドバイスを聞いて、あと6回ぐらいは施術しようかなと考えているほどです。


普段は淡々と作業してくれるんですが、ここぞというときにはちゃんと対応してくれるので安心できます。しかも堅苦しい感じはなくて、親切かつフレンドリーな感じです。


接客は好みがわかれると思うので、高級エステなどの至れり尽くせりという接客を望んでいる場合はやめたほうがいいと思います。どちらかというと敷居も高くなくて気軽に通える格安サロンといった感じです。質は悪くないと思うので、エステに抵抗があるという人には向いていると思います。

ムダ毛はけっこう減ってきてくすみもなくなった

ムダ毛はもちろん減ってきて、お手入れが楽になっていますが悩んでいた肌のくすみがなくなったことが一番嬉しいです。


乾燥がひどいと肌もくすみがちで、黒ずんでしまう人もいると最初に聞いていたのですが本当にそうなんですね。なるべく乾燥しないように日頃からケアしたのはもちろん、施術前後にけっこうたっぷり時間かけて保湿してくれるので、脱毛したあとでも乾燥を感じたり、肌がかさつくことがなくなったんです。


そのままムダ毛も減ってお手入れが楽しくなってきたと思ったらくすみがなくなってたので、今となっては銀座カラー様様です。


保湿ケアは肌がふっくらするだけじゃなくて、火照った肌のクールダウンといった効果もあるのですごく気持ちいいです。家に帰ってからも痒くなることもなく、翌日からはまたいつも通りのお手入れでOKなので楽っていうのもありますね。


全身VIPハーフ脱毛でも8部位は選べるので、お腹周りとか背中は別にいいかなという人はハーフ脱毛の方がお得かもしれません。カウンセリングのときに私も相談したら、ハーフの方が希望に合うのではないかと勧めてくれたので。全身脱毛は確かに安いしお得ですが、ハーフ脱毛もかなり安いのでおすすめです。