全身脱毛と同時にエステでボディケア

私は、エステ脱毛で全身脱毛をしました。最近は、脱毛専門のサロンが数多く誕生しています。

肌のケアをしながらムダ毛をなくせました

施術価格も安くてお得ですがエステ脱毛は脱毛とエステを同時に施術するので合理的だと思いました。

また、肌のケアをしながら無理なくムダ毛を処理するので、肌トラブルが起きにくいメリットがあります。フラッシュやレーザーによる脱毛は、毛根に熱でダメージを与えます。そのため、皮膚の奥が熱をもって赤みを帯びることがあります。しかし、エステ脱毛では脱毛後のデリケートな肌を適切にケアします。なので、美しい肌を保ちながらムダ毛の処理ができます。

私は、10回分の全身脱毛コースを契約しました。10回で満足いかなければ、追加の契約をしようと思っていました。しかし、5回目の施術くらいから全身のムダ毛が薄くなっていることに気が付きました。

水着姿に自信が持てるようになりました

脱毛は、すぐに効果が現れるものではありません。そのため、3回目くらいまでは本当に脱毛ケアができているか不安になりました。しかし、5回目以降はムダ毛が生える周期が遅くなっていることに気が付きました。そして、自己処理が楽に感じるようになりました。脱毛の効果が目に見えると、サロンに通うことが楽しくなって毎回の施術日が楽しみになりました。


私は、デリケートゾーンのムダ毛の濃さに悩んでいました。そのムダ毛も、脱毛の施術を行うにつれてしだいに細く薄く変化していきました。そして、水着姿に自信が持てるようになりました。それによって、水泳が趣味になりました。今までのスポーツクラブ通いでは、事務トレーニングが中心でした。しかし、ムダ毛の悩みが解消されてきたことによってアクアトレーニングを開始しました。

全身脱毛でツルツル、ピカピカな肌に

私の場合は、15回の全身脱毛施術で満足いく結果が得られました。当初の10回分契約コースから、5回分追加したかたちです。期間は、3を要しました。脱毛は、毛が生える周期に合わせて行います。なので、数年にわたるサロン通いが必要になります。とはいえ、エステでスキンケアもできるのでとても快適な時間を過ごすことができました。10回の施術が完了した時点において、ムダ毛はかなり薄くなっていました。しかし、もっとしっかり脱毛したいと思ったので追加契約をしました。現在では、露出の多い服でも自信をもって着こなせます。


口の周りや首、デリケートゾーンの施術はピリッとする痛みを感じました。とはいえ、慣れれば問題ない程度です。1度も肌のトラブルを起こすことなく、全身脱毛を完了することができました。